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[BR] Dra - コンボ数値

5/28 起き攻めと軸ズレコンボを追加
5/29 軸ズレコンボ削除(´・ω・`)デキンカッタ
6/5 ディスコ締めを表記しなおし、始動技ダメージ表記訂正、236LPのコンボ訂正
6/6 プロトン、ブースト、遅ライからのコンボ追加
6/16 壁コン数値訂正


正面浮かせ共通
>6RKRKLK>LP>66RP>ディスコネクター [+54]
>6RKRKLK>LP>66RP>スティ [+49]
>6RKRKLK>ディスコ [+43]
>RKLP>RHR>ディスコ [+49]
>RKLP>LP>RHR>スティ [+47]
>RKLP>LP>LP>ネオ [+42]
>RKLP>LP>LP>スカッド [+37]
>RKLP>RKLK>66~9RK>スティ [+48]

軸ズレフォローコンボ
>RPLP>LP>RHR>スティ [+42]

マンティス起き攻め
>6RKRKLK>LP>66RP>3LK [+45+α]
>RKLP>LP>RHR>3LK [+42+α]
・・・2WK [24]
・・・LKLP~ [35~]
・・・2RP [16]
・・・4WP [55]
・・・1LK [21?]

プロトン、ブースト、遅ライ
>6RPRK>66RP>66~9RK>スティ [+53]
>6RPRK>66~RHR>スティ [+50]
>4RKLK>RHR>ディスコ [+54]

プロトンのみ
>6RK>RP>RHR>66RP [18+41]
>4WP>4WP [18+28]

6WP
>4RPLP>LP>RHR>スティ [24+45]

236LP
>6RKRKLK>LP>66RP>ディスコ [24+54]
>6RKRKLK>LP>66RP>スティ [24+49]
>4RPLP>LP>RHR>スティ [24+45]



壁強
>4WP>RP>1LP>フロチャ [+42]
>BD~RKLK>4RP>フロチャ [+43]
>BD~RKLK>ディスコ [+43]

なんだこりゃ(・ω・;)

>右歩き~トススラ>66RP>4RP>フロチャ [+57] ※高難度
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[BR] Dra - 各技ダメージ

例によって2回当て残り体力で計測。2P側デク状態。

6/4
RKRK、4LK、4RKRPLP、投げ等を追加しました。

...続きを読む

[BR] Rav - 壁コンダメージ比較

せっかく正確な算出方が判明したので壁コンを計算しなおし。


■ 運びからの壁コン
以下5発刻みからという設定での数値
※マサカースタートはゲートの数値にプラス[2]です。

壁~ゲート→ユニコ [+37] ※ユニコ補正切り失敗時 [+31]
壁~ゲート→ラビ→アビス1→クルセ [+35]
壁~ゲート→3RPRK [+32]
壁~ゲート→4LK [+19]

壁~スカクラ→アビス1→クルセ [+36]
壁~スカクラ→ラビ→3RPRK [+33]
壁~スカクラ→マサカー [+24] ※マサカー補正切れ時 [+28]
壁~スカクラ→バット [+21]
壁~スカクラ→アビス1→2RK [+26]

壁~4LP→ラビ→アビス1→クルセ [+34]
壁~4LP→ラビ→ファフニール [+34]
壁~4LP→4LK [+18]


■ 壁バウンド無しコンボ
上記同様、5発刻みからという想定。
※バーサーカーdmg[24,10,25]

壁~ワンツー→クルセ [+27]
壁~補正切りバーサーカー [+28?] ※補正切り失敗[+23?]
壁~ユニコ [+28] ※補正切れ失敗[+24]
壁~アビス1→クルセ [+26]
壁~3RPRK [+23]

※注
バーサーカーに対する補正率がよく分からん(´・ω・`)
叩き付け後のヒット数ってどうなるんだっけ?


■ 壁強から

壁強~4WPRP→アビス1→クルセ [+49]

壁強~BD~鉄→ゲート→ユニコ [+53]
壁強~BD~鉄→スカクラ→アビス1→クルセ [+51]

壁強~左歩き~ヒュドハイ→ゲート→ユニコ [+58]
壁強~BD~44RP→ゲート→ユニコ [+59]
※ウォーハウンドdmg[18,25] 未確認


おまけ
■ 壁バウンド~4LK後
確定 2LK[7]or[12]
再度4LK [20]
スカクラ→4WK→3RPRK [37]
スカクラ→アビス1→黒クルセ [40]
スカクラ→コールドマサカー [27]

BR用 コンボ計算Excelシート  Ver-2.0

ついにさめちゃんさんが最終的な結論に到達されたので以前UPしたシートを改訂しておきます。
新しい計算式により全く問題なく実測値通りの数値が導きだされるようになりました。
さめちゃんさんありがとうございます。

http://u3.getuploader.com/299ppp/download/1/TK6BR+Calculator+ver-2.0.xls


例によって、設定ミス、間違い等あればその都度修正しますのでご一報を。

あ、パスは設定し忘れたのでありません(ノ∀`)


※inaさんに取り上げていただいたので追記
いつも見てくれてる方に対しての記事だったので説明不足でしたが・・・

このシートの計算式は「BRでのダメージに対応」しています。

BRでダメージ計測をしていないと全く無用のものになるのでご注意を。

[BR]Rav - 4LK締めについての考察 1

マイゼクのAxelaさん考案の4LPバウンドに4LKを当てて、再度の4LKかその場起き拾いを択るってやつです。
299pppは起き攻め好きで、結構使い込んでるのでまとめてみました。

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