FC2ブログ

計算シート修正 申し訳無いデスです(´・ω・`)

コンボ計算のエクセルシート間違ってたす(´・ω・`)


誤) 10発目以降 補正率35%
正) 10発目以降 補正率30%


普通のコンボで10発以上当る事はないので、これによる誤差はあんまり影響ないと思うんですけど・・・
運んでからの壁コンを想定した場合などで、壁コンが多段技、しかも補正切れしない部分が多かったりすると誤差([1]です)が出まするorz

まぁ、巌竜の壁太鼓打ちで初めて気がついたぐらいの話です(・ω・;)


という訳で改訂版

http://u3.getuploader.com/299ppp/download/3/TK6BR+Calculator+ver-2.1.xls

pass: tk6br


エクセルが分かる方は御自身で修正していただいたほうが早いかもです。
35%のセルを全て「30」と打ち込んでください。計算式はそのままでおkです。




スポンサーサイト



[BR] Dra - 背面サミクリ

■ 背面4RPLPLKの狙いどころまとめ

<基本>
頭側仰向けor足側うつ伏せから狙う。
近距離ならその場起きにも背面ヒット(要最速入力)、中距離なら対後転を走って追いかけて(6666・・・)4RPLPLK。
ヒット後はトゥースマ>スティレットが安定。ザフィーナは当らないのでモルグで。シャオ?

以下、
赤字・・・その場起きと後転、両方に狙える。
そのほかは後転のみを狙う。


○頻度 ☆☆☆
左投げ
左右ビクトル
タックル左派生

1LK CH


○頻度 ☆☆
左右側面投げ
66WP投げ
9WK投げ

3LK 投げ移行
RHフェイントキャッチ


○頻度 ☆
236RK 派生無し
各種キャプチュード
各種ピットフォール

背後投げ
666RK


○その他
プロトン浮かせ後
9RKヒット後
4WKヒット後


<応用>
・後転狙いを当てたあとは暴れがちになるので起き蹴りスカ狙いが有効。
BD~スカ確認~ブーストがオヌヌメ。

・起き蹴りNHでコンボ移行可のうつ伏せ足側
ビクトルLPやタックルLP派生がそれで、起き蹴り暴れが多いので注意。

・赤字シチュエーションに関しては、対その場起きに他の15F中段もおk
トスイヤー、ディスコなど。4RKは距離、キャラの大きさによってはスカる。

・後転狙いより有用な起き攻めもあるので注意。
66WP・・・ディスコネクターがその場&後転を両方フォロー出来る。
9WK・・・2RP、2LKが確定。 など。

・後転狙いで距離をつめたときに相手が横転~その場起きをすると背後ヒットすることもある。

・後転~起き蹴りに関しては正面ヒットする事もあり。
その場合は投げに移行でフォローが吉。

Template Designed by DW99