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Dra - 起き攻めコンボ ※追記修正あり

おいおい、ドラやべーすよ。 コンボ楽しすぐるwwww

気になりすぎて昼休憩抜け出してゲーセン行くとかw ダメ社会人www


■ ロシアンフック締めコンボ

バウンドを一回経由してからロシアンフックでしめると叩き付けになり、そこから起き攻めを展開できます。
既存のコンボとダメ量も見劣りせずに追加を望めるので壁以外はオヌヌメ。

浮かせ>RKLP>6LP※修正 RP>6LPLKRP~バウンド>66RP

もう一回6LPで刻めるけど不安定&ムズイ。

起き攻めは大体予想通りで
モルグ ・・・ 寝っぱ、横転  横転スカ(´・ω・`)
セパ ・・・ 寝っぱ?、横転、後転
ブリハン ・・・ しゃがみガード
66RP ・・・ しゃがみガード、後転(バウンド)

66RPが後転に当った場合はループ

66RP後転ヒット~バウンド>LKLP>6LP※修正 6RP>ロシアンフックラッシュ

追記
デタッチャブルキックがかなりいい感じ。確定では?という情報もあり。
2LKRK ・・・ 寝っぱ、後転、横転は?
で後転には出し切り、2発目が叩き付けでループ。
距離があるので再度デタッチャブルは不可。
後転狙いは66RPでバウンド。てかこの連携がまためちゃ当たるw

これだとモルグは要らんかもしれんね(・ω・)




他の始動技も大体おなじ。
ポイントはバウンド技を何処で経由してもおkな事。
とりあえず最初に4WPとかだとダメUPに繋がるのかも。

236LP>4WP~バウンド>LKLP>ロシアンフックラッシュ
236RP>6RK>LKLP>6LPLKRP~バウンド>66RP
6WP>LKLP> RP>6LPLKRP~バウンド>66RP

とか。

どれもコンボのみで4割~5割減って+αで合計7~8割とか行くw

2回読み勝てば即死www


ロシアンフックが高性能っぽいのでリスクをしらべなきゃなー(・ω・)


あ、CPU相手しかしてないから起き蹴りがどうなるかが分からんな・・・(´・ω・`)
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