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メモ 12/3

なかなか数字まで調べる時間がないなぁ(´・ω・`)

■ システム
いろいろ分かってきた見たいすね。

・横移動が調整されてるっぽ。イロイロ避け難い。

・BDも短い?

・バウンド~
 ステップイン>大ジャンプ飛び越し
 ノックバックキャンセル状態で拾い直し

この2択が出来るらしい。
大ジャンプ飛び越しが16~18Fぐらい有利? 
じゃぁドラの背向けからの下段は? 否wiki見ると19F・・・
 微妙(´・ω・`)
まぁ試してみよう。
そもそもノックバックキャンセル状態で拾い直しがドラにとって有効なんか?とか。



■ ドラ

・クリッピングスイープからのコンボは不安定? 不安定、使えない(´・ω・`) 他のレシピ模索。

・バウンド無しコンボで運び~壁中>66RP~バウンド>壁コン
この流れが現時点での最大ダメージか? 運びコンボの模索。

刻み・・・RKLP、LKLP、セパ2発、6LP
締め吹き飛ばし・・・ディスコネクター出し切り、セパ系、シュツルム出し切り

この辺の組み合わせか(・ω・)
DRではシュツルムが重要だったけど今回はディスコネかな?

・壁コンのサミクリ後がしゃがみ状態なんでその辺どうなの?とか。

・起き攻めコンボ後の対起き蹴りに関して。
どの選択肢も潰されるっぽい? セパがCHとか狙えるなら逆にアツいんだけど。
あ、デタッチャブルは普通に不確定よね(・ω・;)
通常の浮かせからはあまり起き攻めに固執しない方がよさ気。

・その代わり9RKからもデタッチャブルが入ったりして狙いどころはボチボチありそう。
ダメ差は
2WK[+24]or[+17]
2LKRK[+15]or[+20](出し切り空中ヒット)
セパ[+21]
てか無意識に使ってたけどコレだとセパは使う価値無いか。確定取るならモルグやな・・・(・ω・;)

・まさかのブースト大幅弱体化? 被ガードで浮く?


強くなってるところが多くて楽しいけど、お願いブースト大好きだったからちとサビチイ(´・ω・`)
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