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Dra - コンボ模索

どんなレシピでも大体同じくらい減るので好みで良いっちゃー良いんですがね(・ω・)

ま、例によって昼休み行ってきましたんで。

てか『RPで刻む』っていう要素を見逃してますた(´・ω・`)
6LPと比べたら単純にダメ[2]UPなんでお忘れなく。

※追記
6LPをRPに置き換えるとダメアップが期待できるかわりに若干不安定になります。



■ 運びコンボ

浮かせ>RKLP>6LP or RP>ディスコネクター>壁~66RP~バウンド>壁コン

セパで締めると硬直が大きく壁ロシアンフックが難しいのでディスコネで。
3発目で少し浮きなおすので良い感じだし、硬直が軽いので途中でやめても壁コン狙える。
同じレシピで最後シュツルムにしても運ぶ量が変わらない&ムズイのでボツ。

大きいステージならスタート地点から全段入るし、小さいステージなら中央より後ろからでも届きますな(・∀・)


■ 起き攻めコンボ

浮かせ>RKLP>6LP or RP>フックラッシュ~バウンド>ブーストエルボー or ロシアンフック>起き攻め

今、299が注目の締めはアルカに載ってたという噂のブースト締め。無駄にムズイ(ノ∀`)
バウンド中にブーストエルボーが当ると縦回転して浮きなおす。
その間にステップインして受身攻めが出来るって感じ。対後転とかはよく分からないや(´・ω・`)
てか壁コンにはいけないけどメチャ運ぶのも利点。

ロシアンフック締め>起き攻めは起き蹴りに負けるかも・・・セパをまだ調べてないです(´ω`)


※追記
バウンドからステップイン4RKRPが入るらしいす(・ω・)
ロシアンフックよりも硬直軽いだろうから起き攻めならこっちのがよさ気。

浮かせ>RKLP>RKLK~バウンド>4RKLP~起き攻め

ダメージも同じだと思うし、起き蹴りにも負けないと思う。

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