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Mar - メモ

やったよトーチャン! 狂拳になったYO(`・ω・´)
まぁ、明らかにマードックを知らない飛龍に吸わせていただいたんですが(ノ∀`)


以下覚え書き。



・モビー後コングのリスク
よく考えたら後転にスカったら浮かされ放題でした(ノ∀`)
てか浮かされた(´・ω・`)
後転確認しながらコング1発止め出来ないかな?


・ウェイクアップスイープヒット時、シットブレイクCH時の追撃
他のコングorダウン投げ起き攻め状況と同様、ハーストで起き攻めが出来る。
てか1発は確定だから追撃か。


・CHで俯せ頭側叩きつけ後の展開
4LP、6RK、ダンク。
家鉄DRで調べると後転にステップインアンガーしか良い選択肢がない。
てことはモビー後と一緒なのかも。コンプはその場起きを拾えるか?


・ダブインかハーストか。
コング空中拾い>ダブイン [+38]
コング空中拾い>ハースト [+43]

軸ズレ時の浮かせ~
>RP>コンプ>ダブイン[+38]
>RP>コンプ>ハースト [+43]

ハーストの方が断然dmg高いじゃないか・・・(・ω・)


最近モビーが安定してきてマードックが楽しすぐるw
目標魔拳までとか言わずメインにするまである。ないか(・ω・;)
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コメント

軸ズレだったら
RP>コンプ>アンジャブ>ダブル地球パンチ
ダメ調べてないし状況悪いですが(´・ω・`)
ジャック狂拳やで~まってるよ~
>ニャンさん
dmg[+40]でした。
ダブイン締めよりは高いし、アンジャブまで当てた時点で(ズレ具合を判断して)切り替えることも出来るんで結構よさ気ですねー。
コンボ後の状況も逆2択気味にすれば気にならないかもっす。ありがとうございます(`・ω・´)
>今夜が君
てか、ぶっちゃけ昨日は逃げた(ノ∀`)
昇格後一日くらい持ち帰りたいんだYO(´・ω・`)

今日は行けないかもしれんけどジャックとブルース対策練っとくわw

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