FC2ブログ

Mar - メモ

なんかちょっとした小ネタがあった気がするんだけど忘れた(ノ∀`)

どっかでバリスタ締めってのを見たんで久々に使ってみてます。
6稼動初期バージョンのコンボですな(・ω・)


・軸ズレ時コンボの比較 くどいですが。

>RP>コンプ>ダブイン[+38]
>RP>コンプ>3LKLP>ダブルナックル [+40]
>RP>コンプ>バリスタ [+41]
>RP>コンプ>ハースト [+43]
>RP>コンプ>3LKLP>右ロング [+51]

>RP>アンガークラ>コンプ>ダブイン [+46]
>RP>アンガークラ>コンプ>バリスタ [+49]

ダウン投げ
>9LK>コンプ>3LKLP>右ロング [60]
>9LK>アンガークラ>コンプ>バリスタ [58]

なるほど(・ω・)
空中投げ締めとバリスタ締めは基本[2]の差てことやね。
て事はレイジ状態ならバリスタ締めの方が高いんだろーな。


・モビー後の起き攻めコング
後転確認で1発止めは無理ぽ(´・ω・`) もう少しトライしてみます。


・バズソーにモンゴリ云々
昨日チームメイトに手伝ってもらって確認しますた(`・ω・´)
確かに出来る。


・で、家鉄DRで他の大きい下段からのモンゴリをやってみた。
奈落×、スネーク△、落葉○、クリッピングスイープ×、剛掃腿は忘れた(ノ∀`)
まぁ大体予想通りでしゃがステがもともとない技には当る。※奈落は硬直終わり際が立ち状態。
スネークは一瞬待って出せばおkだけどコングが簡単。


・ついでに遅ライが届くかどうか
奈落・・・ほぼ届く
スネーク・・・遠距離以外は届くがコング推奨
落葉・・・完璧届く
剛掃腿・・・遠距離以外は届くがコング推奨

-23Fに立ちキャン~コングが意外と難しい、ギリギリのライン。慣れれば出来るんだろうけどね(・ω・)
もっと調べたかったけど奥方様が湯浴みをしてるとき限定とか(ノ∀`)
リリのエーデルワイスとか前掃腿とかも知っておきたいすな。
ちなみに-40Fクラスは66コングで統一しようと思ってます。

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/158-e2d61e69

コメント

半年やってない間に色々あるんですね~。
最速バズソーとか何w

バズソーにモンゴリは切ないすね。
>きる
昨日はあんがとね(`・ω・´)
てか手伝ってもらった試合で殺してもーたわ(´ω`)スマンカッタ

最速バズはまだ見たことないねー、つーかレイブン使いが居ない。
あと、モンゴリはパワーアプしてるんだぜ。普通にコンボに行けるんす。
最バズはモーションが5、DRのものになります。(水平に払う)

ちなみに自分は2割くらいしかだせません・・・。
>宮城さん
おお(・ω・)
そんなに見た目が変わるんですねー。
てことは昨日試した限り出せてなかったすわ(ノ∀`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99