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巌竜メモ

マイゼク、四国の漢から「巌竜を使う権利」を頂いたのでさっそく使わせていただきます(´・ω・`)

えー、巌竜を使ってる

チームメイトと元チームメイト、地元で遊んでくれてるチミ、そして四国の漢は突っ込みヨロ。


■ 適当にコンボ
運びコンボと軸ズレ時のコンボが分かりません(><)

3RP>4RKLP>66~3LPRKLP>6WP
3RP~LPRPLP>RPLPRP>4123RP

立ち途中RP>3LPRKLP>RPLPRP>4123RP
※CH時が分からん(´・ω・`)

4123LP>唸り地蔵?

塩まき>2WK


壁>RPLPRP>太鼓
壁強>BD>4RKLP>3RKLP>太鼓?



■ 適当にフレーム

ジャブ  +9F
ワンツー +8F
3LP   +6F?
2WP  発生16F/+1F
3RKLP 発生14F/+5F
けたぐり 発生16F/+5F


ワンツーから2択出来るフレームなんだね(・ω・)
まぁ昨日適当にやってたら右移動で乙ったけど。ホーミングは4LP? 2WPは要るのか?

+5Fでも対右移動に3LPが機能しないらしいので注意。カワイソス(´・ω・`)

けたぐりと蹴返しで嫌がらせしつつヒットでリターンのあるアッパー、電車道、66RPを狙えばいいのかな? 潰し反掌も使える?
スカ確は電車道、6WP、66WPでおk?


てかアッパー弱体化しすぎ\(^o^)/
塩まきと太鼓は楽しいですな。
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コメント

巌竜…適当極まりないので分かりませんW
むしろ教えてくださいWWW
>なぐさん
適当巌竜対決かなりヒドかったすね(ノ∀`)
ていうか僕も適当にしかするつもりないすけどねー(・ω・)
3RP>4RKLP>66~3LPRKLP>6WP

これマードックには入らへんよ。熊は3RP当てたときの距離によるはず、たぶん。
ジャックは知らん。てか、オチハムさんのジャックってばw あっゴメン

3RP~LPRP>3RKLP>RPLPRP>メガトン

これも3RPが近距離で当たれば、だいたいのキャラに入る。上のと同じくらい減るぞ

立ち途中RP(CH)>9WP>3RKLP(レバー2>8)>RPLPRP>66RK

もしくは       >9WP>立ち途中LP>RPLPRP>4RPLPRP
 
これしかしてへん。4123LPの後もこれでいいと思う。
今はバウンド後LPRPで相手を壁に貼り付けるのが相撲の最先端やで~ 








>今夜が君
6WP締め、デカキャラに入らないコンボみたいやねー(・ω・)
てか続きはゼクシィに移行してるんだわー。指摘と全く同じ事書いてるよ(ノ∀`)
そうそう、バウンド後LPRPがいい感じやね。壁コン選択が難しいす。
バウンド~LPRP>ダッシュ~電車道>太鼓とか出来るんかな?
ちびキャラ以外なら
バウンド~LPRP>(壁)LP>電車道>太鼓   これで6割近く。
          >LPRPLP>太鼓         ちび
でもやっぱ、壁まで距離の把握がだるい。微妙な距離だと何していいやらw
いたちごっこはアレやから、また今度ね
>今夜が君
サンクスコであります(`・ω・´)ゝ

近々巌竜で出没しますw

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