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巌竜メモ 6

うーむ、ネットだけでは調べきれないことが多いなぁ・・・

当身後のネタも収集しきれないす。

当身を使う立ち合いが間違ってるんですね、分かります(´-ω-`)



■ メモ

・送り出し投げ>ぶちかまし
確かに今のところ避けられたことない。確定?

・壁際送り出し投げ>背面強やられ>メガトン
WPでの追い討ちは起き攻め出来ない時がないすか?(´・ω・`)
メガトンならタイミング次第で補正切れヒットするね(・∀・) 22+1+28で[51]
最速で打っても補正切れしたりしなかったり。キャラによる?
ちょい待ちをすると受身取られるのでとりあえず最速で打ってみる。

・壁に近いときは3RP浮きから張り手派生しない方が調節しやすい。

・妥協壁コンで陣幕を使うときは陣幕2発>トゥースマがダメ高いらしい。

・電コン拾いより電車道で拾う方がいい。
電コンは軸によっては3発目がスカったりする。
張り独楽払いと投げ後の後転拾いがこれ。



■ コンボ考察 

て 言 う か 。
上の電車道拾いを書きながら気づいたから、今計算したけど

浮かせ or 拾い>電車道コンボ>右閻魔>メガトン [+52]

 よ り

浮かせ or 拾い>電車道>右閻魔>メガトン [+53]

電車道使う方がdmg1だけど高いじゃないすか・・・
なんで電コン推奨なん?(´ω`)

運ぶ距離もそんな変わらんと思うけどね。


あと大きい下段後の反撃は
奈落クラス・・・立ち途中WP>いつもの [73] ※距離と3RKで拾えるか 要検証

テイルクラス・・・4123LP>押忍~   [84]

ネタ知らん人にはテイル系確反に塩まき使いたいすね(・∀・)ウヒヒ

最大で[22]+[70]+[53]でdmg[145] (・ω・;)
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