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[BR] Rav - コンボ計算値

※注
現状でのもっとも近いと思われる補正率からの算出値です。
僅かに誤差がありますが、現場での確認および比較用に計算しています。


第1条件
2発目以降、攻撃力が18以上の時には
初期補正値として-1を加算する。

第2条件
1)…50.0%
2)…44.9%
3)…44.9%
4)…39.9%
5)…39.9%
6)…39.9%
7)…34.9%
8)…34.9%
9)…34.9%
10)以降29.9%

その他の条件としては小数点以下切捨てしています。これは伝統的に鉄拳ではそうでした。
また暫定的に壁際補正切れは上記条件1と補正率60%、壁ヒットは一回につきdmg[1]としています。


正面通常 浮かせ~
>膝>LP>LP>4LP>膝>タル [+46] 実測値[+47]
>膝>LP>LP>4LP>膝>鉄 [+45] 実測値[+45]
>膝>LP>LP>4LP>4LK [+36]
>膝>LP>LP>4LP>チャリ [+39]

>膝>1RPLP>ゲート>膝>鉄 [+49]
>膝>1RPLP>ゲート>チャリ [+42]

>膝>LP>LP>膝>スカクラ>チャリ [+48]
>膝>LP>LP>膝>スカクラ>バット [+47]

ボディスラ、膝~
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>膝>タル [+52] 実測値[+53]
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>膝>鉄 [+51] 実測値[+51]
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>4LK [+43]
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>チャリ [+45]
※1RPスタートを3LPスタートにするとプラス[1]
※追記 最初の計算間違ってました。3LPにしてもダメージ同じです(´・ω・`)

>4LP>左膝>LP>膝>LP>膝>タル [+55]
>4LP>左膝>LP>膝>LP>膝>鉄 [+54]


3RP、ホイール~
>左RP>LP>膝>LP>4LP>膝>タル [+52]
>左RPLP>膝>LP>4LP>膝>タル [+49]


各種CH
>鉄>1RPLP>ゲート>膝>鉄 [+49]
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>膝>タル [+52] 実測値[+53]
その他1RPスタートと同数値


バズソー、サイス近、6WK近
>左スカクラ>背RPLP>膝>LP>膝>タル [+45]
>左スカクラ>背RPLP>LP>膝>タル [+36]
>スカクラ>左1RPLP>膝>LP>鉄 [+42]
>6RP>スカクラ>コールドエゴ [+45] ※バズソーのみ
>スカクラ>コールドエゴ [+41]


壁 運びから ※5刻み後を想定
>ゲート>ユニコ [+37]
>ゲート>ユニコ補正切れ失敗 [+30]
>マサカー>ユニコ [+37]
>スカクラ>4RP>黒クルセ [+37]
>スカクラ>マサカー [+23]
>スカクラ>マサカー補正切れ [+28]
>4LP>ラビ~4RP>黒クルセ [+34]
>4LP>ラビ~ファフニール [+33]


壁 高所張り付きから
>RK>ゲート>ユニコ [+53] ※実測値[+54]
>RK>スカクラ>4RP>黒クルセ [+52] ※実測値[+52]
>RK>ラビ~4RP>黒クルセ [+50] ※実測値[+50]
※それぞれRKをRPRKにするとプラス[3]~[4]


壁強やられから
>スライドハンマー>4RP>黒クルセ [+49] ※実測値[+49]
>鉄>ゲート>ユニコ [+52]
>ウォーハウンド>ゲート>ユニコ [+58]
>ヒュドラハイ>ゲート>ユニコ [+58]



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コメント

検証ありがとうございますアサステ→ゲートの高さにびっくり、運び意識してないときの安定コンボとしては申し分ないっすね。

アサステ1スタートよりもダガースタートの方がダメージ高いんすね。

リバハからはダガースタートも悪く無いって事すね。
>熊さん
3LPスタート計算間違ってました(´・ω・`)

アサ背と同じになりましたスミマセンorz

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