FC2ブログ

補正率検証メモ 3

コメントも頂き、さめちゃんさんが補正率計算を新しく考察されたとのこと。


さっそく拝見させていただいたのですが・・・

補正がさらにきつくなっていて、今のところ誤差のあるコンボダメージとは結局合わないということに。
(´・ω・`)

万一を考えてもう一度検証してきましたが、間違いなく下記の数字でした。

浮かせ~
>膝>LP>LP>4LP>膝>タル 計算値[+46] 実測値[+47]

ボディスラ、膝~
>左1RP>LP>膝>LP>4LP>膝>タル 計算値[+52] 実測値[+53]


※計測方法
2回当て残り体力からの測定。
2クレ使って2P側を気合ダメ状態のデクにする。


一応エクセルの計算シートは改訂してUP出来る状態ですが、さめちゃんさんと意見交換をしてからの方がいいかもしれませんねぇ・・・(´・ω・`)


僕がミスを犯してる可能性はもちろんあるんですが、考えられるのは各技のダメ計測。
ちなみにタルタロスは複数回検証済みで[14+18]で間違い無し。

あと使ってるパーツは
LP
アサシン
4LP

振り向きLP


それからどちらのコンボも途中までのダメージを計測すると、どこでズレてるのかが分かりますな。

ってかそっちから試した方がいいのか(・ω・)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/185-bcbe41d5

コメント

お疲れ様です

検証ありがとうございます。
7発目に当たる
タルタロス2発目[18]の補正ダメージが
[5]なのか[6]なのかによって
また計算式を見直す必要が出てきそうです。

その計測結果からすると
[6]になりそうなのだけど
どうなのでしょうか…?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99