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補正率検証メモ 4

さて。
どうにも合わない補正率。

合わない部分を追求する為に該当コンボを1発刻みでダメージを調べてきました。

ボディスラ~
左1RP[15]>振り向きLP[12]>膝[25]>LP[8]>4LP[25]>膝[25]>6RPLK[14+18]

~左1RP [+7]
~左1RP>振り向きLP [+12]
~左1RP>振り向きLP>膝 [+22]
~左1RP>振り向きLP>膝>LP [+25]
~左1RP>振り向きLP>膝>LP>4LP [+34]
~左1RP>振り向きLP>膝>LP>4LP>膝 [+43]
~左1RP>振り向きLP>膝>LP>4LP>膝>6RP [+47]
~左1RP>振り向きLP>膝>LP>4LP>膝>6RPLK [+53]

となりました。
最後の一発、8発目のタルタロス2発目が計算上は[5]なのに[6]になってるという事が分かりました。


むー・・・(´-ω-`)


現状のダメージ算出式だと

17×35% = 5.95

これが[6]になってるということ。

単純に四捨五入になってるのか?
それとも根本的に補正率が間違ってるのだろうか・・・

ちなみにその他の1発目~7発目のダメージは暫定の計算式で間違いないのでかなり近づいているはずなんだけど。

もしかした床叩き付けで+1とか? これは無いと思うんだけどなぁ(・ω・)
壁ヒットみたいにヒットマークが出てるかどうかも一応チェックした。


解明するにはサンプルの量が足りないす(´・ω・`)
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