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[BR]RAVEN - ヒュドラ[21]、ボディスラ[16]、3RK[15]

個人的には運びの精度のほうが重要だと思うので細かく書いてみた。
通常フルコンボ時はミスの少ないものを選択すれば良いと思う。

*印
鉄締めをタルタロス締めに変更可dmg[+2]


■初弾 膝スタート

→膝→LP→左~LP→4LP→膝→鉄 [+45]*
基本超安定コンボ。
ダメージは低いけど、運びへの切り替えなど汎用性が高いので自分はそこそこ使う。

→膝→アサシン→ゲート→膝→鉄 [+48]
これも基本コンボ。
若干軸ズレを起こすので壁に運びにくいか。

→膝→LP→左~LP→膝→スカクラ→ラビ~チャリオット [+48]
スカクラが若干不安定。最後をラビ~6WKWKにすると[+51]、66~背6RPRKにすると[+50]
少し待って出すと当たりやすい気がする。もしくはちょい6入れ。

→膝→LP→左~LP→4LP→膝→膝→鉄 [+53]*
バウンド~膝膝の高ダメコンボ。
要練習。運びでバウンド~膝→4RPRKにすると[+51]


運びレシピ

1 浮→RK[+12] or WP[+15]

2 浮→3RPLK[+21]
2' 浮→膝→鉄[+22]

3 浮→膝→ワンツー[+21] or RPRK[+26] or 1RPLP[+22] or LP~鉄[+25]

4 浮→膝→LP→3RPLK[+34] or 4RPRK[+32]

5 浮→膝→LP→左LP→4RPRK[+34]
5' 浮→膝→RP→ユニコーン[+40] ※LPだと[+37]

6 浮→膝→LP→左LP→膝→ワンツー[+35] or 1RPLP[+36] or RPRK[+39] or LP~鉄[+39]
6' 浮→膝→LP→左LP→4LP→66~1RPLP[+36] or 4RPRK[+43]
6'' 浮→膝→LP→左LP→4LP→膝→鉄[+45] or 1RP [+41]

7 浮→膝→LP→左LP→4LP→膝→ワンツー[+43] or LP~鉄[+47] ※鉄締め難度高い、アサシン2発目不安定



■初弾 左1RPスタート
基本レシピがほぼ安定かつ高ダメージ。
少し左移動してから1RP→背LP、もしくは同じく左移動からの3LP→6LPに置き換え可能。結果的にどちらもダメージは同じになる。
ヒュドラからは技自体が軸ズレを起こすし(1RPだと稀に裏側に回ってしまう)、横移動してからのスカ確使用が多いので狙いにくい。

→左~1RP→背LP→膝→LP→4LP→膝→鉄 [+51]*


運びレシピ

1 浮→RK[+12] or WP[+15]

2 浮→3RPLK[+21]
2' 浮→膝→鉄[+22]
2'' 浮→左1RP→背RK[+19]

3 浮→左1RP→背LP→鉄[+22]

4 浮→左1RP→背LP→RPRK[+25] or 1RPLP[+22] or 4RPRK[+29]

5 浮→左1RP→背LP→膝→ワンツー[+30] or RPRK[+34] or 1RPLP[+31] or LP~鉄[+34]
5' 浮→左1RP→背LP→ユニコーン[+34]

6 浮→左1RP→背LP→膝→LP→1RPLP[+34] or 4RPRK[+41]
6' 浮→左1RP→背LP→膝→LP→4LP→鉄[+43]

7 浮→左1RP→背LP→膝→LP→膝→ワンツー[+41]
7' 浮→左1RP→背LP→膝→LP→4LP→66~1RPLP[+42] or 4RPRK[+49]
7'' 浮→左1RP→背LP→膝→LP→4LP→膝→鉄[+51]



■ その他

→4LP→左~膝→LP→膝→LP→膝→鉄 [+54]*
壁なし用、高ダメージコンボ。タルタロス締めでさらにダメージup[+56]
ヒュドラからの時は4LPを打つ場合にヒュドラローにならない様に。



■ 各コンボ4LPからハーデスヒール
詳しくはコチラ

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