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[BR]RAVEN - 膝[25]

乱戦時、ぶっ放し時には軸がズレやすい。スカ確時など軸ズレに問題ないときは[+51]の1RP始動を狙うべき。

*印
鉄締めをタルタロス締めに変更可dmg[+2]


→膝→RP→ゲート→膝→鉄 [+46]
安定度高い。軸ズレでもほぼスカらないが、壁に対して正対できない。


→鉄→LP→ゲート→膝→鉄 [+43]
さらに安定度高いもの。


→膝→LP→左~LP→4LP→膝→鉄 [+45]*
距離、相手キャラの大きさによっては4LPがスカる。


→膝→LP→4LP→左~膝→LP→66RP [+48]
4LPを早めに当てることで安定させつつスルト締めでダメージ低下を回避。
あまり左ズレだと4LP後の左移動で正対できずスルトが当たらないかも。


→膝→LP→左LP→膝→スカクラ→ラビ~チャリオット [+48]
スカクラが若干不安定。最後をラビ~6WKWKにすると[+51]、66~背6RPRKにすると[+50]
正面から当てた場合、大型~通常キャラはだいたいいける。
距離によっては小型キャラは不安定


→左~1RP→背LP→膝→LP→4LP→膝→鉄 [+51]*
ボディスラ、ヒュドラからとまったく同じレシピなので汎用性が高い。
ただし膝始動だと右ズレからスタートするので難度が上がる。遠距離時も1RPが届かない場合あり。


→4LP→左~膝→LP→膝→LP→膝→鉄 [+54]*
近距離ヒット時限定。小型不安定?


運びレシピ

1 浮→鉄[+12]
※壁に近い場合はそのままバウンドさせた方がいいかも。4LP、ゲート、スカクラなど。

以降はボディスラ、ヒュドラを参照


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