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Rav - 噂のネタ検証

してきましたよ(・ω・;)

てか噂どおり出来るwww
修正がないなら例文、ランク上るなぁ・・・これぐらいじゃぁそこまで変わらん?


■ RAVEN バウンド受身2択について

稼動当初から騒がれてた

 バウンド受身を飛び越して背後取り or 寝っぱを拾ってコンボ継続

これ試してきました。


全然使えますがなwww


浮かせ>膝>LP>左移動LP>4LP~バウンド>ステップイン

こっから
>大ジャンプ飛び越し>グレキャノ>コンボ
>3LP>LP>膝>お好みで

グレキャノが決まればだいたい7割ぐらい?壁込みで8割ってとこ?
ダガー拾いが決まれば大体5.5割くらい。

対してリスクが大ジャンプ飛び越しで背向け状態を寝っぱにさらすか、ダガーのスカ硬直。
大ジャンプしてしまった場合でも今回起き蹴りが痛くないのでリスク低。
ダガースカに大きな確定が入らないならローリスクでミドルorハイリターンな強烈2択になりますな(・ω・;)

ダガースカは誰か調べてねw

グレキャノからは相手が背面だから6LKで引っくり返すわけだけどイマイチ不安定(´・ω・`)
スカクラで締めるより、早いめにバウンドさせた方が安定するかな?
グレキャノ>6LK>LP>4LP~バウンド>膝とか?

ダガー拾いからは
>LP>膝>スカクラ系
>LP>膝>LP>膝>?
この辺は確認済み。下のやつの締めは66RKなら入るかも。


※注意点
どうもコンボに左移動と言う要素がないとダガー>LPが安定しないらしいんで、必ず最初のコンボは左移動LPを混ぜる。
軸ズレ時、特に自分が右移動して浮かせた場合は左移動しても安定しないんでダガーの前にも左移動するかおとなしく普通のコンボに移行すべし。

ダガーのタイミングは要練習。早すぎるとバウンド中に当って吹っ飛んでしまいます(´・ω・`)


欠点と言えば失敗時に与えてるダメが低いこと。バウンド時点で3.5割くらい?
あと、相手としては受身にリスクがありすぎて受身取らなくなるかもしれないから、その辺の読み合いがダルくなりそうかな・・・


いいなぁレイブン(*´Д`*)
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コメント

拾いの方がなかなかまとまらなくて困ってたんで助かります
飛び越しは試してないけど

グレキャノ>6LK>左移動LP>膝>スカクラ~バウンド>ステップインファフニール

が全段はいると思うんで今度試してきます
てゆかしっかりレイヴンもいじっちゃってるところが嬉しいところwww

頭が上がりませんm(_ _)m
このスキンのコメ欄見難いなぁ(´・ω・`)
あ、スンマセン

>ウカさん
飛び越しのコンボどうでしたか?
なんか軸がおかしくて6LKすら不安定じゃなかったすか?


>90ば
そこまではじっくり調べてないけどね。
てか、やっぱ6忍者強いわ(ノ∀`)
使いたくなってきたんではないですか?
面白いですよ
>レイブン使いさん
ハイ、使いたいでつ(´・ω・`)
強いし減るし。
今回2択ぶっぱは強いゲームかなって思ってます。

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