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[BR]RAVEN - ハーケンCH[20*1.2~]

流用の利く「鉄拾いアサシンゲート」が基本なんだけど若干不安定。
とは言え、その他のレシピも劇的に安定度が上がるわけでもなく選択が難しい。
個人的には小型以外は鉄拾い、小型は1RP拾いにしている。


■ アイアンフレイル始動

→鉄→1RPLP→ゲート→膝→鉄 [+48]
基本コンボだが右軸ズレ、相手小型、遠距離時にゲート2発目が不安定、結構スカる。
最初の鉄拾いの66を伸ばすことで若干ましになるけど落としたくないときは他の選択肢のほうが良いかも。


→鉄→6LP→4LP→ちょい左~膝→LP→膝→鉄 [+52]
これなんかもダメージ高いかなと思ってたら鉄~LP拾いが不安定。
66伸ばしでLP拾いが安定しても今度は軸によって4LPがスカ。


運びレシピ

1 浮→鉄

2 浮→鉄→1RP[+18] or 6LP[+15]

3 浮→鉄→1RPLP[+22]

4 浮→鉄→1RPLP→鉄[+31]

5 浮→鉄→1RPLP→4RPRK[+38]

6 浮→鉄→1RPLP→ゲート→鉄[+40]



■ 左~1RP(3LP)始動

→左~1RP→背LP→膝→LP→4LP→膝→鉄 [+51]*
通常浮きと同じレシピで迷う必要がないのだけどハーケンからの左移動具合がかなりシビア。
最初の左移動はほんの少しだけ。遠距離時は不可。

運びはボディスラ、ヒュドラを参照


以下は左移動不要。1RPだと遠距離時でもスカらないのでダガーより1RPで。

→1RP→RPLP→4LP→左~膝→LP→スルト [+45]
まぁまぁ安定。まずスカることはない感じ。鉄締め[+42]、タル締め[+44]


→1RP→RPLP→膝→ちょい左~スカクラ→ラビ~6WKWK [+48]
3RPからとは違って1RKヒット時の軸によって左移動する量を加減しないといけないのでちと不安定。
小型キャラには狙わないほうが無難。チャリオット[+45]、エゴ締め[+47]


→1RP→RPLP→7LPRP→膝→鉄 [+41]
ちょっと妥協しすぎかも。


運びレシピ

2 浮→1RP→RK[+19]

3 浮→1RP→背RP~RK[+25] or RPLP[+18]

4 浮→1RP→背RP→6RPRK[+28]
4' 浮→1RP→背RPLP→鉄[+24]

5 浮→1RP→背RPLP→4RPRK[+31]
5' 浮→1RP→背RPLP→膝→鉄[+33]

6 浮→1RP→背RPLP→6LP→4RPRK[+34]
6' 浮→1RP→背RPLP→膝→ワンツー[+32] or RPRK[+36] or 1RPLP[+33]
6' 浮→1RP→背RPLP→4LP→66~4RPRK[+40] or 66~1RPLP[+33]

7 浮→1RP→背RPLP→4LP→左~膝→ワンツー[+40] or 1RPLP[+41]
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