FC2ブログ

Dra - フレーム速報 1

ども。
ステボディスラは出来るのにステトゥースマは出来ないオt、もとい299です(・ω・;)


さて昨日チームメイトに手伝っていただいたので、少しだけフレーム判明しました。

まぁドラのフレームよりも「吉光のブレードがヤバイ」って言う発見だけでお腹イッパイでしたが(´・ω・`)


■ DRAGUNOV 反撃技のフレーム

・LPLK ・・・ ヒット +1F
当ててから相手のジャブにこちらのジャブが勝ち、12FのRKが負け。RKが発生13とかにされてない限り+1Fで確定。
DRでは+4Fだったので微妙な弱体化(´・ω・`)
「当てて有利で中段派生も有りっていうのは強すぎ」とでも判断されたんですかね・・・

・RPLP ・・・ ヒット +4F
こちらは変更なし。当てて相手のジャブとリッパーが相打ち。
ダメージに変更が無ければ6LPLKとの差は[2] 微妙やなぁ。
あ、でも+4で生ローが横不可ってのは大切な要素だった気もする。

・RKLP ・・・ ヒット +9F or +10F
さぁ、昨日の大発見はコレ。なんとビックリの大幅有利。
当てて6WPがジャブに勝って、6LKが負け。6WPが発生19Fで6LKが発生20~21だとか。

 12F確反、是非練習しなきゃですな!(・∀・)

これだけの大幅有利ならジャブを横で避けるのはまず無理。
もし4RKLK(発生15F)が横で避けられなかったら一方的に択を迫れる。
強化された2LK(発生19F?)も使えるし、いやいやちょっと待て。
セパレーターがCH確認できれば暴れにも勝てるし横対策にもなるな! 問題は2発止めの不利フレームか・・・

まぁ妄想する前にキッチリ確反としていれられるかっつー話ですがね(ノ∀`)

追記
セパ3発 ガードで-15以下の模様。しゃがまれるまで出し切りおkか?
あとLKが発生14F? 確反に使えるか?



そうそう、レイブンのボディスラ。リスク上ってるっぽ。-1g 
追記
リスク下がってる、と言う情報もあるので再検証します。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/23-8638c8b9

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さん
さっそくナイショ連携ですかwww
ぶっちゃけそれは成立しそうですね(・ω・;)

ドラのも発生が早ければ出来たかも・・・
こっそり情報
2LK,2RK共にー15以上です。浮きます。
なので使えません。
通常キャラには2RPですが
デビル等には使えませんので下段は1RKか23LKになりますかね。。

23LKの硬直は調べていませんがこれも浮いたら・・・

厳しいキャラですね~、それ故に楽しいですが。
>こっそり情報名無しさん
情報サンクスです(`・ω・´)

レスが長くなりそうなので記事にしておきますねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99