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Dra - メモ、 雑感 2

■ メモ
・4LKが14Fらしい。でも言われているほどリーチはないよね(´・ω・`)
とは言え全然使ってないので使ってみる。

・バウンド後レイブン等の様に寝っぱ選択を拾い起こせるらしい。
ステトゥースマ? 662☆RK? 裏の選択肢も模索する。
追記
トゥースマ拾いはステからでもステップインしゃがみからでも可能。かなり余裕有り。


・遅ライ、236RPスタートの運び用コンボ(バウンド無し)
>6RK>逆ワンツー>ディスコネクター
もっといいのあるかな? >6RK>LKLP>ディスコは繋がらない。

・236RP>6RPRK>ステップイン6LPLKRP~バウンド>?
スタンガンニーの後のLPがなかなか難しいけど、もし最大ダメなら狙う価値はありそう?
締めの際ステップイン深めでセパレーター3発当れば言う事無しだけど未だ成功せず(´・ω・`)

・リッパーを試しに使ってみたけど悪くないとおも。特に横判定。
1、2発目ヒット時 ・・・ 有利フレ使う。てか多分有利
1、2発目ガード時 ・・・ 止め、出し切り、その他で択。
1スカ2発目ヒット ・・・ 基本CHなので出し切り。
リスクが大きくてあまり効率はよくないけど2発目を右移動する相手に当てるDR時の使い方がそのまま出来る。
あー、そう言えばステトゥースマで拾えるって情報もあったっけ。
追記
拾える(`・ω・´)



■ 出来てないこと、課題
・ライトゥー系へのスカ確と確反の使い分け。 スカってるのにRKLPを入れてしまったり(´・ω・`)

・テイル系にステップイン遅ライ。ボブ奈落も?

・アサルト>ステップインセパレーター

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