FC2ブログ

あけおM

ども。

年末年始ネタ探しどころじゃなくて、すっかり情報弱者の299...orz

VER UPから調べものする機会がなかったとです(´・ω・`)

ってかガッツリするつもりが年明けは1回しかしてないとか。
でもその日は級相手に29連勝したとか(ノ∀`)

ハイ、どうでもいいすね。



■ ドラ関連
・シャープナーが±0に変更されとりますな。
トゥースマが相打ちするんで間違いない。(CHでプラスフレームらしい)
CHでエフェクトが出るのは単純にダメUPかと。あれ?書いたっけ?
※DRまでは単発ダメ[20]以上の技にエフェクトが付いていた気がします。
て事は・・・(・ω・)
CHの状況で掛け率が変わるから正確には分からんけど、DR時の[13]から[15~17]になったと考えるのが妥当かな?
2LK[15]と比べるといいかもね。今日にでも見てみます。

・4RKRPLPがヒットで+3以下?
これは許せん! 全然強い技じゃないのに!(`ω´)

・1LK>奥移動~立ち~2RP>トゥースマ>2LKRKが安定する、らしい。
忘れてました(ノ∀`)

・214RPの避け性能がUP?
この技大好き、使いまくりな299は間違いないとにらんでいます。
てか性能UPじゃなくて元に戻っただけか。


他は今のところ無いかなぁ。
6当初は変更具合に新鮮さがあったけど、自分のなかで既に戦い方が確立されてしまっててねぇ(´・ω・`)
ダメージとコンボ補正率の公表待ち。

あ、そうそう。壁サミクリのあと寝っぱ選択する相手にはサミクリ~フロストチャージが当ります。
でも今回の壁仕様だと受身が正解でつね(・ω・;)



■ マドク関連
マドクはね、もうここですることが無くなるくらい詳しく調べてくれてはる方がいて、情報を書く意義が無い(ノ∀`)
内容もかぶってるし。

ま、次回から覚え書き程度に自分用にまとめていこうかな。

要調査事項はパイルシュートのその場起きに痛い選択肢があるかどうか。
自分でも感じてた通り、3LPが背後ヒットしないらしいので15Fのロングレンジや、3RPRKとかか?
コンプ背後ヒットっておいしく無さそう・・・


やっぱり「ダメ、起き攻め共にモビー締め」、みたいです。
苦手だからパイル締めしてたのにな(´・ω・`)



今日からようやく活動開始ですわー。
スポンサーサイト



Template Designed by DW99