FC2ブログ

Mar - 上れんのよ(´;ω;`)

しかも師範~皆伝ぐらいから一向に(´・ω・`)

でも出来てないことも多いしな。
ちょっと独り言を展開しながらダメなとこ模索。

※この独り言は299の癖みたいなもんなんで生暖かく見守ってくださいw



■ MARDUK 10F確反と連携
※追記
間違ってる可能性があり消去しました(´・ω・`)






■ 最大ダメと運び量とか。

コレに関してはちゃんと調べてドラみたいにまとめよう。
特にどのコンボがどれぐらい運ぶのかとステージ別の把握まとめは書いた自分でも有用だったしね。壁にいけるのにモビーしてたりしてもったいない。

あと気になってるのは遅ライ、9LKCH、236LP。
モンゴリ>コンプとか出来るかな・・・と考えてたら66RPスタートが出来るとか。
んでina見たらDR時は同じdmg[21]か。
>6RP2LP>アンクラ>モビー
>66RP>コンプ>アンクラ>モビー
この二つダメ量を比較やね。でもヒット数の多い下のほうがダメ高いだろうなぁ。
※追記
9LKCHから
>9WP>コンプ>アンクラ>モビー 62% 66RPより簡単(`・ω・´)
>6RP2LP>アンクラ>モビー 60%
236LPと遅ライからは下のレシピしか入らなかった(´・ω・`)



それと右移動からの浮かせからの軸ズレ時安定コンボ。〆がモビーだと軸にもよるけどスカりやすい。
あー、パイルかオリンポスでいいのかな。



■ 出来てないこと

・有利大の時にリターンの大きい択をかける。そんで散らす。

・背面浮き時が安いので注意。コング背面ヒット>出し切りとか(ノ∀`)

・キャベツ発の壁受け確は状況的に結構あるので習得しとく。

・236系がミス多い。とくに236LPはジャックハマーが出てしまったりして(´・ω・`)
てかジャックハマー641236LP+LKか2146LPにしろや、ナメコ。

・上段しゃがんだときのレイド、スタンニー。どの状態でどちらが入るのかは把握しておく。

・壁際バウンドの時は相手キャラと状況にもよるけど安定の3RPLPの存在を忘れない。

・しゃがはステ3WP、ニースラはたまににしておく。

・ジャンステは9RK、9LKスカって死とかもうやだ。

・バベルCH時の追撃と起き攻め。

・トールとか使ってねぇ(・ω・)

・捌いた後とか。キッチリアンガー入れれてない。キック捌き後はもっといいの有るんかね?



■ もやもや考えてること

・壁ギガ後は暴れられるまでダウン投げと236LPでいいかも、とか。
236ガードされたら長押しの2発目で攻め継続。ダメかしら(・ω・;)
今のところ暴れる人居ないんだよなー・・・

・クイックアッパーて使うべきなのかな?とか。+7~8F?

・モンゴリも全然使ってないけどスカ確に使ってみよう。


あー、ダラダラ長いな(´ω`)
ドラの段位と2つ差ぐらいでやってきたいんだけど、基本的に299はキャラ数増やすとダメな奴でして(´・ω・`)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/43-09962bcf

鉄拳6 キャラ攻略61
ロウ レオ右アッパーに右アッパー 徒然草 http://blog.livedoo...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99