FC2ブログ

Dra - 微妙な事項と訂正

なんすか、あれ。 予定が未定とか。

百歩譲って間に合わないのはいいとしよう。
でもそれはもっと前から分かってたはず。なんで直前になって公表するのか。
仮にも業界トップクラスの企業がする行動なんすかね・・・(・ω・;)
バカにしてるお (#^ω^)ビキビキ

ま、いいや。


それよりも表題の件。

ここでのブログは立ち上げたばかりなんですが、思いのほかinaさんに取り上げていただく機会が多くて、それにともなってここでの情報が間違ってると(´・ω・`)ショボーンなことになりかねない・・・
早いうちに言い訳をば。

いや、時期が微妙でVERUPされたら真っ先に調べるつもりだったんですけどねぇ。
それも見通しが立たないみたいなんで(´ω`)


■ RKLPヒット時は9F?or8F?

前にもちょっと書きました。 これ、自分が考えた連携はあまり関係なかったんでまぁいいかー、と思ってたんですがシビアに考えてくと結構影響するんですね・・・
2LPとか3LKとか反撃を受けない中段が18Fとかで、この辺の技を使おうとするとRKLP後+8Fだとまずい罠。
8Fかも、と思う根拠はCPU相手でしかないんですが、RKLPヒット後の2LPがもたまにジャブと相打ちになるのと、背後ヒット時9LK(17F)が振り向きジャブ(8F)に打ち落とされるのと・・・

いや誰かに頼んで手伝ってもらったら1発で分かるんすけどね。

ほら、VERUPが済んでからしようと思ってたから・・・

あばばばば



■ LP+RK、RP+LKの入力について

昨日の小ネタにツッコミがありました。
これはさっきやってみて分かりましたが同時押しもまったく同じ効果です。
ホールドとか必要ありませんでした。299は何故ホールドにこだわってたんですかね(ノ∀`)

で、昨日の小ネタですが至近距離からの666RP+LKは

 メチャ強いです。

至近距離アサルトをミスってもコマ投げが出るんで失敗を恐れずにガンガン狙えます。
あとキャベツにあったとおりライナーロックの条件を満たしていればそちらが優先される模様。


あれ、他にもなんか贖罪しないといけないことがあった気が(・ω・;)
思い出したら追記します。


てかVERUP。せめていつ頃かだけでも教えて欲しいすな。
モチベーションに著しく影響が。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/62-f5601c65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99