FC2ブログ

補足記事

昨日の記事とコメント頂いたダウン時の補正についての補足です。


■ ダウン時補正
これは見かけてからずっと思ってましたが、100%で間違いないですぜ。
100%で踏んでるか補正されて踏んでるかは目算でも分かります。
伊達にDR時からモルグで踏み続けてきてまっせーん(`・ω・´)

ちなみにドラで
1LKクリーンヒット[24] + 66RK[21]×3回 + モルグ[24]×3回 ・・・ ギリギリ死なない
これを確認してきました。



■ 昨日の補足

ドラ
・3LPRK>66~セパ
上記の補正の話どおり。モルグを軽減する人に対して使う。
軽減モルグ[14] < セパ[20] < モルグ[24]

・壁バウンド~ワンツー
やっぱ出来ねーよ(´・ω・`)


マドク
・バリスタ~頭突き拾い
慣れたらなんとか安定しそう。もちっと練習してみる。
ちなみに見た目は完全に落としてるんだけどちゃんと繋がってるんだろうか・・・

・バリスタ出し切り~バイシクル
666LKは少し走ったのを見てからじゃないとダメみたい。最速届かず。
バウンドしたらハーストで・・・て部分読み落としてた(ノ∀`)
666LKがダウンにヒットで[80]  21+24+35=80
666LK~ハースト拾いで[89] ? 21+24+21+5+8+10=89 ※バイシクルキック空中ヒットがコンボの初弾となる。

・パイル~しゃがぱん
届かないす(´・ω・`)

・飛びつきタックル狙い
 RKCH~BDから
 ブレイクバック地上ヒットから
 空中コンボ 運びレシピ~バウンド~ブレイクバックから
 空中コンボ 運びレシピ~バウンド~(アンガー)ジャブ止めから
とりあえず上記の状況は確認済み。その場起き、横転受身時に抜け猶予の短いタックルになる。
多分暴れもジャンステも間に合わない。起き蹴りを吸うこともあり。
後転されるとどれも厳しいけど、ばれるまではいけそう。


それにしてもバリスタのダメージが (・ω・;)ゴクリ
これ66LPのままだったらクソ技だったなぁ、と思いつつダメ少し落ちてもでも66の方がいいかもとか。
確反なら-30F以上の下段とかに狙っていくんだろうけど、8☆236とか66236とか出せる気がしないす(´・ω・`)
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://299ppp.blog17.fc2.com/tb.php/83-43724248

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99