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Mar - コツは硬直見切って最速ですな(`・ω・´)

いやマドクのバリスタ新コンボね。バリスタのモーションをよく見てWK3WPを最速で。
あー、でもふと考えると[90]減るっつっても体力増えてるから5.5割程度なのか・・・


※参考数値
コンプ拾いモビー [+56]
フクスマ拾いモビー [+59]
RPいつものモビー [+60]
モンゴリ拾いモビー [+66]
頭突き拾いモビー [+69]
9LK拾いモビー [+69]



■ バリスタを大きい下段への反撃に使う

とすると遅ライが[25]と仮定して

遅ライ>RP~いつもの~モビー [85]
バリスタ>頭突き~モビー  [90]
※追記
スウェイダブル>9LK~モビー [88]


dmg[5]の差か (・ω・;)ビミョー
始動技であるバリスタ自体も、ステップインもしくは奥移動~立ち移行からなのでミスする可能性は高いわな。それを言い出したらステップイン~遅ライはどうやねん、て感じだけどこっちは他キャラと共通だし慣れてるんだよね(ノ∀`)
しかも以前書いた記事の考え方だと、もっかい3LP~モビー締め[75]を当てて丁度体力ゼロになる遅ライスタートでも良い様な気もしてきた。
※追記
スウェイダブル忘れてた(ノ∀`)
[88]だからコレでFA



■ バリスタを立ち合いで使ってみる

ローリスクハイリターンが利点。2択には適してる。
リーチ短発生遅が欠点。スカ確には無理。BDに弱い。軸は?

相手が固まりやすい&近距離という状況が○ バベル後や10F連続技後が王道か?
後はシットブレイク後とかもっと貪欲に択を迫ってもいいのかも。

思いついてるのは3RK後や6RP後、立ち途中LP後。布石も必要だけど近距離でBDスカの心配もないし。
スタンニーヒットNH後とかもあるんだけどどうも上手く起き攻め出来ないねぇ(´・ω・`)

対はバベル? 暴れはWPで刈り取ると。



そんなに上手くいくんかいな....(・ω・;)
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