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とうとう落ちた(´;ω;`)

前回、同段で3回やって○○× (降格点灯なし)

昨日、同段で1回負けて2戦目で降格点灯。

どうも腑に落ちんな(・ω・)
まぁその降格しのいだけど結局後で落とされたー、と。


現在
ドラ   修羅>魔拳(+1ぐらい)
マドク  餓狼>皆伝(+MAX)

落ちすぎですな(´・ω・`)


マドクやった日なんか相手の9割がレオとか。
昨日はレイか。

対策不足じゃのぅ(´-ω-`)
※対キャラは別記事にします



■ DRAGUNOV ダメポインツとメモ

・バウンド>66~3LKがブーストキックに化けすぎ。
なんかA99VERUPからやりにくくなってる。要練習。

・2RP当てて暴れない相手にアサルトとか。
これも咄嗟に出せるように練習しておく。

・やっぱりスキャバードを忘れてるorz
起き上がりに暴れる相手にBDからのスカ確狙い。

・準デカ(キング、アマキン、他?)に壁RHR
ボブ、ミゲル、ステブ、平八、ドラ、エディら辺がボーダーかな?要調査。
※追記
ミゲルが不安定だったから多分他もダメぽ。 もっかいボブだけ調査。


・クリッピング、フェイント共に対策されてるかどうか見極め重要。

・リッパー1発止め、2発目ディレイ出し切りとか使ってみる。

・有利小時の中段選択が弱い。少ない。バレてる(ノ∀`)



■ MARDUK ダメポインツとメモ

・2P側モビー締め成功率が少し戻ってきた。
もうすこし練習して実戦投入してみる。

・ヒットガード問わずの3RPからの択が強い。つかコレしかやってない(ノ∀`)
もっと煮詰める。ガード~ニースラは潰されるっぽ。

・不利小で暴れすぎw

・家鉄で試してみたらクラウチングの右投げがやはり見辛い。
起き攻めもいつもの3択が出来て強い。しかもWKRP+RK入力で出してもそんなに発生で見劣りしないし。
右コマンド投げだとdmg[25]だから、こっちの方が崩しとしてはいいんだろうなぁ。

・そんな訳で今までしなかった、タックル(クラウチング)~スイッチ~右投げとかの動きを要練習。

・そんでもってクラウチングしゃがみキャンセルも使えるくさい。要練習。

・ベネッサ使いさんのコメ欄でネタくさい投稿があるので検証してみます(`・ω・´)

・同じようなネタで299提言中の起き攻めタックルの対にバイシクルも使えるくさいです。要検証。


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