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Mar - 小ネタ、つーかメモ

やっとモビー締めのタイミングを思い出して安定してきますた(・∀・)

で、今猛虎MAX
とっとと拳段行きたいんすけどね・・・
分からん殺しと投げだけのマドクではキツなって来ましたわ(ノ∀`)


■ メモ

・上段連携や投げをしゃがんだらレイドじゃなくてモンゴリ入れるべき。
小型キャラはどうしたもんかな(・ω・) とりあえずスタンニーは無い。
モンゴリ~モビー[77]
モンゴリ~ハースト[47]
レイド~安定コンボ[56]

・コンプヒット時、攻め気の時はLP。トゥースマ以外を潰す。あとは右移動かBD。

・バベルヒット時の中段にアリゲーターを使ってみる。

・てかバベルをもっと狙う。
LP後、逆ワンツー後、3RP後、3WP後、3RK後、シットブレイク後

・忘れてる技 - アンガーワンツー、アリゲーター、4LK、4RK、スカ確モンゴリ
特にモンゴリは大きなリスクないのでスカ確で重要。
アンガーワンツーもしゃがまれなければ罠に使えると思う。アンガーワンツーエルボーとか。

・タックル~スイッチをもっと練習しておく。

・スタンニーヒット後の起き攻めを考えておく。



以下小ネタだけど、未確認部分多いので注意す。


■ 壁ダブイン締めから
この状況、ありますよね? 目測誤ったりしてダブインで妥協。
299は結構よくあるんですけど・・・σ(・ω・;)


で、こないだ偶然みっけたんですけど、先行入力のバベルが受け身にちょうど重なるんすよね。
こりゃ使えるな、と。期待値もそこそこっぽいし。

もちバリスタと2択でしょ。寝っぱにダウン投げで3択か。

・壁際バベルヒット後
対しゃがみ・・・3LP、4LK、WP?
対立ち ・・・2LK、クラ投げ

・壁際バリスタガード後
基本はガード確認出し切りで壁やられ狙い。
で、たまに最大タメ混ぜて。その際はまた2択。
右移動など対策はあるけどされてから考えましょうw

・壁際バリスタヒット時
出し切り壁投げ?


て、感じです。

イマイチ不明なのは
・ダブイン後、直バリスタが受け身に重なるかどうか?
・壁際バリスタヒット後のコンボ。

この辺りはCPUでも分かりそう。もうちょい調べてみます(`・ω・´)
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